リニューアルしました

Dzień dobry!(ポーランド語でこんにちは!)

ようやくサーバー引っ越しも完了しました。
ドメインの移管がナントカ…サーバーがナントカ…
と、悪戦苦闘しながら引き続きkohakunoma.com
のドメインで復活できました。

見た目は以前と然程変わっておりませんが、
私の好みなので、引き続き同じような造りとカラーです。

カテゴリーがあるのに、まだ商品が無いページがあります。
出張した折にリトアニアに立ち寄り卸工房で直接注文をしてきたのですが、
まだ届いていなかったり。
しかしカテゴリ―だけはしっかり作っておきました。
これからどんどん展開していきたいです。

20160215_kohakunoma.JPG
私の家の玄関前に飾ってある琥珀の木です。
こちらも、既に商品が到着したのでお店に出していきたいと思います。
一つ一つ手作りのとっても綺麗なオブジェクトです。

その木に、いつも身に着けている琥珀とシルバーのブレスレットを
ひっかけて置き場所にしています。



WEB上にお店を構えて2年が経ちました。
3年目に突入で、ようやく落ち着きました。
ようやく使えるようになったサイトを確認しながら、
お店を開く前に買い付けに奔走した時の事を思い出しておりました。

手伝ってもらっている別のスタッフたちのブログに当時の様子を
載せてもらっていました。お店を開く前年のお話です。
Lieblingスタッフブログ(別窓で開きます)


その時の動画です。グダィンスクのストギプラジャ海岸。
こうして残してもらえてよかったです。

Do zobaczenia!
(ポーランド語でそれではまた!)



まだまだ小さいお店ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

kohaku_shop.jpg